SSブログ

箱と猫耳と座談会 [MFLイラスト動画]

お久しぶりです〜
私生活(というか仕事)が忙しくてろくにゲームも出来ない日々でございます…
睡眠時間をくれ…

ただこの間の週末と昨日は久しぶりにINできたので、箱集めに奮闘しておりました
皆さんに比べるとまだ全然でしょうけども…!

シェマさん次から次へと大忙しだね!モッテモテー!(…)
sixema_idaru.jpg

【今まで開けた箱の数】
  ●壊れた(5)…
    奥義の記石×1 薬×5
  ●古びた(30)…
    奥義の記石×3 薬×24 トサカトカゲの冠
    ロックパンプキン アルトピクシーの円盤石

……


装備なんて都市伝説ですよね!! とか便乗してみる。

とりあえず100個開けてから泣き言を言いなさいって話なんですが、
11日までに何回イン出来るかわからないので半分諦め気味です…


装備なんか欲しくなんて… なんて…   ほっ… 欲しいです…(小声)


でも出る方にはポンポン出てるわけだから… 単に私の運がないって話ですね…フフ…
100個開けて装備が一個、くらいの割合なのかなあ。みんなすごいとしか言いようが無い。

----------------------------------------------

そういえば先日、シロブチイヤーをスクアーロさんのご好意で譲っていただきまして…!
ご親切にどうも有難う御座いました…!大事にします〜!
(勝手にお名前出してしまって申し訳ありません。問題ありますようならご指摘下さいませ…!)


で、試しに装備してみると… 

これが思いの外可愛くてですね…

んん…?


nekoyuli.jpg
猫耳の人が時々影武者(?)で活動してることがあるかもしれませんが、
まぁそういうこと ↑ だそうですw



----------------------------------------------

zadankai.jpg

すごい今更な話で申し訳ないんですが、記録がてら2/28の座談会の話でも。

一応最初から最後まで傍聴してみましたが、なんか色々すごかったですね…。
学級崩壊したクラス、みたいな印象でした(´〜`;)
ちょっと違う作業(サイトいじり)しながら傍聴してたんで、しばらくMFLの画面から目を離した後に
また戻ってきてみると、ログが流れすぎて何がなんだかわからなくなってたり…
あの挙手の方法とか他にどうにもならなかったのかなあと思ってしまいました。
結局最後まで一緒に聞いてたギルメンさんたちと一歩後退な感じで傍聴。
発言とか挙手とか一切してないw

とりあえず運営さんの方から前向きな発言が聞けたのでその点は良かったです。
公式ブログで詳しく書かれてたんで私が言うことはあまり無いんですけど…

MFO時代のマップやモンスターの追加、嬉しいですね。
あとやっと「ラグーン」っぽいマップも出るとか…?
あとアイテムとか機能とか、細かい部分の修正要望も反映してくれるといいなあ。

やっぱり休止は寂しいですし、良いゲームになっていって欲しいので
(あんまり頻繁にプレイは出来てないですけども)影ながら応援しております。

個人的に一番お願いしたいのはモンスター間の技や性能の格差を減らして欲しい、
ということなんですけども…。 やっぱり好きで思い入れのある子を育てたい…という思いが強いので。
技が強いから、という理由で選ぶのはちょっぴり寂しいです。
みんな同じ技、はちょっと嫌だけど、同じ役割を果たしてくれる技を覚えてくれたらいいのになあ。
そんなこんなで私はこれからもモフモフなモンスターを愛で続けますぜ!(`・ω・´)もふもふ!

----------------------------------------------

あと関連性の全く無いSSを貼っておきます。

antero.jpg
こないだ野良で遠征時に、何度かアンテロパーティに出くわしました。
嬉しかったので思わずパシャリ。みんな色とりどりで素敵です(*´∀`)アンテロ可愛いですよね…

sirobuti.jpg
譲っていただいたシロブチイヤー(*´w`*) 猫耳、可愛すぎるとちゃうん…?(揺らぐ心)


tikaiyo.jpg
Hさんちのピクシーちゃんが… 近い!
そんな近いとドキドキするじゃないか…!笑
それにしても大きいですね~ 立派!
nice!(6)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

* nice! Thank you! *6

* Comments *2

九累

お邪魔しまっす!

イダル……良くて出るのは円盤石のみです。
本当に装備あるのか?って疑いたくもなりますよね^^:
by 九累 (2010-03-07 15:38) 

yuco

■九累さん>
こんにちは!コメントありがとうございます!

…出る人と出ない人の差はなんでしょうねえ…
根性?煩悩?日頃の行い…?笑
物欲があると出ないのかもですが、
薬オンラインは心折れますね…(;ω;)ぶわっ
by yuco (2010-03-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* Track back *0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。