SSブログ

英才教育? [MFLイラスト動画]

英才教育ってなんかこういうイメージ… ↓
eisai.jpg
「 This Is Fish! 」  「 ? 」

----------------------------------------------

みなさんこんにちは。
前回の日記では興奮のあまり、お見苦しいところをお見せしてしまい失礼しました…Ohh...
でもあんな叫んでるだけの記事にniceくれた方がいるんだぜ…? ありがとうございます…

こないだの誕生日に地虫を何周かしてみたんですけど、まぁやっぱりというかなんというか
お目当てのメガネが拾えるわけもなく、世の中そんな甘くねーよ!と思った矢先のことだったので
メガネゲットがホントに嬉しかったんですよ… メガネ好きすぎてごめん…

自力で拾ったわけじゃないけど、貧乏な自分が一括で買えるという
奇跡的なお値段で譲ってくださった方には本当感謝してます… 
ローン組んででも買おうと思ってたくらいだったのに…笑



そんなわけで正真正銘のメガネキャラになったぜ!やっほう!
megga-ne.jpg
嬉しいなあ嬉しいなあ!やっぱメガネは可愛いです(*´w`*)
ポリゴンがイケメンすぎてびっくりするよ。 うん。
(バンザーイって喜んでるとことりたかったけど青年のエモって万歳がないのか…!)

これで心置きなく育成に専念できるよね!


----------------------------------------------


そんなこんなで最近は何をしてるかというと、
うちのアンテロ(フォルテ)のなんちゃって英才教育をはじめてみました。

ただでさえIN率低い癖に…   無茶しやがって…(遠い目)


今まではレベル相応の賢さ餌しかあげてきてないので、
どうでもいいステータスが高かったり、火力が低かったりで… うーん。

2010223.jpg

今のステータスはこれくらい。 ちから高すぎだよね…

バイジャバ6Fギブ→初心者餌でかしこさ+1 を無限ループしてるんですけど
やり方ってこれであってるのかな… 地道すぎる…

最初5Fギブでも+1あがったと思ったら、その次は変動なかったりで…
なんでだろ~ 習熟損! なのでしばらく6Fでぐるぐるかな~?
育成難しいです… 初心者なりにがんばります…


レベル上がるのもまだまだ先だろうから、遺跡も遠いですねトホホ…
どれくらいの火力とステータスだったら、遺跡で通用するんでしょか…全然わかりません!
叶うなら、ヒノエさまの円盤石が欲しいです…  綺麗で可愛いなあヒノエ!


それにしても店で初心者餌の種類が減ったのは痛すぎる…!
コウラエビ欲しいよ~。・゚・(ノД`)

サビタニシばっかりあげてるせいで、生まれた時からずっと綺麗な青色だったフォルテが、
江戸紫 って感じの渋い色になってしまいました… ガーン
そのうち戻るといいね…!

folte_color.jpg

だがしかしKAWAI(略


nice!(16)  Comments(4)  Track back(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

* nice! Thank you! *16

* Comments *4

葛桜

こんばんは 初めまして~

トップの絵に しばらく見ほれました><

腕の裏に背中があると確認できるデッサン力
すごくしびれます

「ダイの大冒険」(すごく古いのでご存知無いかもしれませんが)での
アバン先生とダイのやりとりみたいで
すごく幸せな空間を感じました

またこういう絵を拝見したいと思います
by 葛桜 (2010-02-24 23:11) 

yuco

■葛桜さん>
はじめまして!お返事遅くなってしまってすみません…!

トップ絵に感想頂けてとても嬉しいです(*´∀`)もふもふ!
そしてまさかそんなとこを褒められるとは…と動揺しました笑
人体デッサンは自分的に一番出来てないとこだと思ってるので
恥ずかしいところをお見せしないよう、精進したいと思います…;

アバン先生ってあの髪がロールしている方でしょうか…!
ダイの大冒険、歌だけはよ~く覚えてます!笑

日常のほのぼのしたシーンとかが好きなので、
少しでも和んでもらえたのなら私も幸せです(*´∀`)

なるべく絵は載せるようにしていきたいと思っておりますので
また気が向いたら遊びに来てやって下さいませ~!
コメントありがとうございました♪
by yuco (2010-02-27 22:03) 

ルーティYS

お邪魔します^^

おおっ、メガネ手に入れてたんですね、おめでとうございます。^^

やっぱり成年男子にメガネが良く似合いますw
by ルーティYS (2010-03-03 09:59) 

yuco

■ルーティYSさん>
こんにちは!お返事遅くなりましたすみません…!

わわーお祝いのお言葉有難う御座います!
はしゃぎすぎてお恥ずかしい限りですが嬉しいです(*´w`*)

ですよね…! メガネ男子はいいですよね…!(ぐっ)

ルーティYSさん宅のお子さんをメガネにするご予定などは…
ドキドキ…!(←期待するな)

コメントありがとうございました~*
by yuco (2010-03-07 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* Track back *0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。