SSブログ

眼鏡を下さい [MFLイラスト動画]

(←タイトルは翼を下さいのメロディで。)
■前回の記事にniceやコメントくださった皆様、有難うございました!
 やる気いただいてます…!なかなか毎日は厳しいですが時間作って書(描)くようにしたいなあ。

sdyuli.jpg

改めてこんにちは。眼鏡大好きyucoです。
誰も自キャラの絵とか期待してないだろうけど、私が楽しいから描いちゃうよ!
…え? 眼鏡キャラ? フラセール? もちろん大好きですよ!(笑顔)

そして世間が遺跡で大盛り上がりの中、遺跡と全く関係ない話をします。
空気は全然読んでない! というか遺跡実装はてっきり今日だと思ってました…
あれっもう実装されてる(^ω^三^ω^)!? 
というわけで挑戦すらできておりませんので、それに関してはまた後日にでも。
でも多分うちの子だと遺跡入り口から動けなさそうだよ!バルス!
それにしても公式の新しいトップ絵素敵だなぁ!えへえへ!

-----------------------------------------------

↓ 〜ここから全然関係ない話〜

寒冷地服かわいいですよね!正直一目惚れでした。ファーだったり色合いだったりが好みです。
なのでランク上がって着れる服が増えても一向に着替える気がおきないという(´ワ`)
指示具はこないだ久しぶりに変えました。
キーロッド、見た目が好みすぎるのでつい… あんなの持ち歩いてるとか、なにこれかわいい。
でもなんか描いててハート型の魔法ステッキみたいに見えてきたよ

ちなみにMPアイテムはMFO時代に課金したときの余りが結構あったので
それで買ってます。昔は中級餌とかみんな店売りしてたのでお世話になってました。
MFLももっと色々売ってくれていいのよ…

-----------------------------------------------

で、ユリオットは(設定的に)メガネキャラなので、
本来はインテリメガネあたりを装備しているべきなんですが、
一向にワムさん達がメガネをドロップする気配がありません!

そもそもなんで私がついこないだまでほとんどストーリーが進んでなかったかというと、
ほぼ 地虫の楽園オンライン だったから です…。


♪ 今〜  私の〜 願いごとが〜 
   かなうならば〜   メガ〜ネ〜が 欲し〜い〜


願えど願えど、集まるのは違うものばかり…
これじゃあモンスター育成が中心じゃなくて、メガネ探しの合間にモンスター育成みたいになっちゃってるよ!
と少しばかり心が折れはじめてるところです。目当て以外のものは手に入ったりするのにね…

※ちなみに初合成でドキドキしながら作った赤サングラスをかけてみたら
 似合わなすぎて吹きました。なんてガラの悪いウサギw

別に超レアなものが欲しいなんていいませんから、インテリメガネを下さい。
きっと私はそれだけで大満足です。単純です。眼鏡万歳。うん…。
売りに出てるのも見たことないしなあ… 
仮に出てたとしても、貧乏だから買えないよ、ね…!

meganegahosii.jpg

もうすぐ(19日)自分の誕生日なので、神様がユリオットにプレゼントしてくれないだろうか…
なんて夢見がちなことを思ったりなんかしつつ、地虫オンラインは続くのでした…。

私の趣向の話すぎて正直すまんかった


nice!(14)  Comments(3)  Track back(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

* nice! Thank you! *14

* Comments *3

ルーティYS

お邪魔します^^

翼をください、懐かしいですw

インテリメガネも中々でないですよねぇ。私はワムリスリュックのために地虫を200回以上潜ってますがインテリメガネを見たのは一回だけですね。しかもトレハンじゃない方のサブキャラで・・・。

by ルーティYS (2010-02-20 20:50) 

yuco

■ルーティYSさん>
はじめましてこんにちは!
これ読んでる方に翼をくださいを知らない方がいたら
どうしようとかちょっと思っています…笑 ジェネレーションギャップ…
ルーティYSさんはインテリメガネ所持されてるんですね!いいなあ…!
200回…はまだまわれてないかもしれません…
とにかく根気しかないんでしょうね…運はないので…orz ガンバリマス
コメントありがとうございました!
by yuco (2010-02-21 14:30) 

Ticho

ずいぶん前のブログのようですが、可愛いイラストなので、学校の「やる気」を出すプリントに使わせてください。
教室内に貼るだけです。このコメントがYucoさんに届きますように。なお、当方はBLOGはやっていません。
by Ticho (2013-04-16 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* Track back *0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。