SSブログ

久々の遠征 [MFLプレイ日記]

文字のみプレイ日記。イラストはまた後日( '∀')ノ

今日は久しぶりにインできたので遠征してきました!
楽しかった!平日はなかなか時間がとれないんで厳しいです…;

各所で見かけるバイジャバ育成、相当効率がいいみたいなんで
やってみたいな~とずっと思ってるんですが…
 
問題はまだ瘴気をクリアしてないということだ。
(…遅すぎるというツッコミは心の中でお願い致します)

手持ちで一番レベルの高い子がフォルテ(アンテロ)のレベル14なので、
とりあえずもうちょいレベル上げ頑張ってストーリークリアを目指します。
といっても、もう4歳7ヶ月になってしまったのでこの先厳しいかなあ…
なかなかレベルが上がりませぬ…|・ω・`)
レベル14まで上げるんでも自分には長く感じたのに、
バイジャバやられてる方は数日で育成完了されてたりで…Oh...
次は自分も…効率よくやるんだ…。

folyuli.jpg
再生時はタイトル絵より濃いくらいの紺色だったんですが、だいぶ薄くなりました。
ユリオットの耳はうさ耳が本物なので人間耳は見てないことにしてね!(…)


folteste.jpg
今のステータス… 野良で遠征行くと、火力の低さに笑えてきます… 
だがしかしKAWAII (親バカ)
低いレベルで4歳6ヶ月超えちゃってもレベル30目指せるかなあ…

-----------------------------------------------

それにしても育ててみたい子が多くて悩みます。
4枠じゃ全然足りないよー…!せめて6枠…!

ちなみに今一番気になってるのはシグエ様。鳥たまらん。
でも賢さタイプしか育てたことがない奴なので、自分に育てられるか心配だったり…。
賢さシグエは厳しいと聞くし…??
(なんか初心者というか知識のなさ丸出しでorz  まだまだ知らないことだらけだよ…!)
いつぞや遠征でご一緒した方のトルネードシグエ様がかっこよくて眩しかったので
あんな子を育ててみたいな、とか…。夢だけはでっかい私です。

それからプラント!可愛いですね。
普段あまり草タイプ(笑)にぐっとくることが少ないんですが、
あの子の魅力にはぐっとくるものがありました。鳴き声もね!

とかなんとか色々言いつつも、先日ギンギライガーの為だけに近藤真彦のベストを
借りてきちゃったので、育てるのはそっちからになるかもしれません。わんわんお!

っていうか手持ちの子たちを育てあげるのが先ですよね!全くね!
根気ないブリーダーはこれだから…!地道にガンバルンバ。

-----------------------------------------------

すっかり忘れてたんですが、今週の木曜は休日だったんですよね。
予期せぬフリータイムに私歓喜。
メンテも明日の水曜日にやってくれるとのことで嬉しいです。
木曜は思いっきりMFLしちゃうんだから!イヤッホー!

……明日で仕事… 片付くのかな……orz

-----------------------------------------------

最後になりましたが、前回の記事見て下さった方々ありがとうございます~!
ソネブロ使うのがはじめてなんで勝手がまだわかっておりませんが、
niceって表に見えるWeb拍手のようなものって解釈でいいのかな。
自分もポチポチさせていただこう…!
ここ数年完全にサイトヒキー状態な上に交流も避けてたので
日記の書き方も交流の仕方も忘れてます(^o^)
絵と合わせてリハビリですな…。コメントも…勇気が出たらっ……!


nice!(11)  Comments(2)  Track back(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

* nice! Thank you! *11

* Comments *2

Legna

絵うまいですねww私も画力が欲しいww
by Legna (2010-02-10 01:58) 

yuco

■Legnaさん>
画力なんて皆無なのですよ…(;ω;)
ここ数年、力不足を実感しまくってるので
モンファブログで少しでも絵の練習できればなと思ってます。
ありがとうございました。
by yuco (2010-02-12 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* Track back *0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。