SSブログ

MFLありがとう! [MFLプレイ日記]

lovemonsters.jpg

2010年8月31日 22:00 MFLサービス終了。
楽しい思い出を本当に本当に有難う御座いました。

8月は所要でなかなかインできなかったのですが、
最後の数日間はラストスパートかけてめいっぱい遊んできました。
それでも全然時間が足りなかったけど…もっと沢山遊びたかったな。

画像は自分がI Love Monstersに登録させて頂いた子たちです。
メインのユリオットのモンスターが三匹。サブのyucoのモンスターが三匹。です。



【アンテロのフォルテ】
http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=920&p=48&=
http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=1403&p=8&=

【ヒノエのキトリ】
http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=919&p=48&=

【ギンギライガーのリッシュ】
http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=918&p=48&=

【ドラニールのディザナ】
http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=917&p=48&=

【カカロのシャルロ】
http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=916&p=48&=

【デュラハンのヴァルド】
http://www.mf-lagoon.jp/event/final/monster.aspx?s=915&p=48&=


頑張ったつもりだけど、やっぱりやりこんだとはいえなくて、
結局カンストさせてあげることができたのはたった二匹でした。
それでも最後にフォルテを育て切ってあげることが出来て良かったなあ。
本当にみんなみんな可愛い子たちで私の大事な宝物です。

フォルテ、キトリ、リッシュ、ディザナ、シャルロ、ヴァルド。
おつかれさま。おやすみなさい。

しばらく会えなくなっちゃうけど、ブリーダーもモンス達も、リューンの地で楽しく暮らしてるよね。
元気でね。沢山冒険できたこと忘れないよ。ありがとう。


それからギルメンのみんな。
ギルドに関しては色々あって悩んだ時期もあったけど、
自分が最後までMFLをやめずに楽しくやれたのは声をかけてくれたみんながいたからです。
オンラインゲームで人と話すのがこんなに楽しいってはじめて知りました。
色々助けてもらったり笑わせてもらったり。思い出が沢山出来ました。
みんな大好きです。ありがとう。


あと、最後の数日に久しぶりにINしたら、このブログを見てたよ、
という風に声をかけて下さった方が居てすごく嬉しかったんです。
たいして更新できてなかったけど、そうやって見てくださってた方がいたってことが
自分がMFLをプレイしてた証を残せたんだなと感じてじんわりきました。


今は正直いっぱいいっぱいで何から書いたらいいのやら状態で…
半べそ状態で書いております…


MFLは終わってしまったけど、このブログはもう少し残しておきます。
また宜しければPixivやツイッターの方などで引き続きかまって頂けたら幸せです。
時間がかかってしまうかもですが、自分のモンスたちの集合絵を記念に描いて
ここやPixivに上げれたらいいな~と考えていたり…。
描き上げられたらまた記事を書きに来ますね。


今までこのブログを見てくださってた方・nice下さった方、
そしてゲーム内で仲良くしてくださった方をはじめ、
遠征や大会でご一緒させていただいた方、取引させていただいた方、
ブリーダーさんもモンスターたちも…

ホントにホントにありがとうございました!

もっとお話してみたい方が沢山いたけど…
それでも人見知りな自分にしては沢山交流できたと思っています。
このゲームに出会えてよかったなあ。




少なくとも私にとってMFLはすごく素敵で大好きなゲームでした。
その世界観もモンスターも音楽もストーリーもキャラクターもプレイヤーのみんなも。
楽しい時間を沢山くれたMFL!またどこかでモンスターファームシリーズに会いたいな!


SSは編集しきれない程とったけど、とりあえず何枚か!


最後の集合写真。MFL LOVEな方がいっぱい!
byebye05.jpg


種族対抗団体戦のメンバーの方と。ありがとうございました!一度優勝できて嬉しかったな!トウェェエイ!
20100829toript.jpg


ギルメンのみんなとパシャパシャ。
マジマジと見る遠征地の景色はとっても綺麗でした。
byebye03.jpg

高台でちょっとまったり…。
byebye04_c.jpg

ギルドのみんなで集合写真!
byebye04_b.jpg

byebye04.jpg

いつも見下ろしてた景色
byebye01.jpg



それじゃ、 ばいばい またね!
byebye02.jpg

MFL大好き!!


nice!(10)  Comments(1)  Track back(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

* nice! Thank you! *10

* Comments *1

prelude

写真綺麗だ!
流石・・・職人・・・・d(`ε`*)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

MFLお疲れ様でした<(_ _)>
by prelude (2010-09-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* Track back *0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。