SSブログ

どうしたって急すぎる [MFLプレイ日記]

日記は全然書けてなかったけどその間にも色々ありました

いろんな方のお力を借りつつ少しずつですが、まともにプレイできるようになりました
立ち回りも以前よりは上手くなれたのではと思います

MFO時代からプレイして、今回のMFLではじめて自分のモンスターを
レベル30にすることができました   すごく嬉しかったんです

難しいトーチカもはじめてクリアし、何度か挑戦する度に成功率も上がっていきました
退屈な作業になりがちな大会やギブジャバもギルメンさんのおかげですごく楽しく感じました

こんなにオンラインゲームが楽しいと思ったのははじめてでした


MFLの壮大な音楽やデザイナーさんの素敵な絵に何度もわくわくして

ゲーム内で個性的なキャラたちが話すのを見ているのもとても幸せでした


そしてやっぱり自分のモンスターと使用しているキャラクターが大好きなんです




予想もある程度の覚悟もできてはいたけれど、
私はまだはじめて4ヶ月。交流らしいことをはじめたのは4月。

8月いっぱいで終了なんて、やっぱり、あまりにも早すぎます。


ちっちゃい時に遊んだお気に入りの空き地がつぶされた時みたいな

ぽっかり心に穴があきそう


MFLはほっとできる場所だったんですよ



とてもさみしいです。


nice!(5)  Comments(0)  Track back(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

* nice! Thank you! *5

* Comments *0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

* Track back *0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。